Staff Blog

2016/03/31

快適空間を目指して・・・

皆様こんにちは326932.gif

ようやく本格的に春めいてきました15051770.gif

今日は日差しもぽかぽかなので、もしかしたらお花見に行かれている方もいらっしゃるかもしれませんね303827.gif

さて、今日は皆様にちょっとしたお知らせがあります拍手.gif

当店にお越し頂き、点検や修理などを行う際、お時間を頂くことが多々あります。
お待ちの間は展示車を見て頂いたり、担当営業やサービスフロントと会話を楽しんでいただいたり・・・・雑誌をお読みいただいたりしながら過ごされているかと思います。

しかし、せっかくならもっともっとリラックスした時間を過ごしていただきたい走る.GIF
皆様により快適に待ち時間を過ごしていただきたい・・・・・走る.GIF走る.GIF走る.GIF


そんな思いから・・・・・


この度NEWアイテムを投入いたしました308444.gif


ジャジャーン325146.gif


20160331_090630.jpg

話題の作品揃えましたひげ.GIF

某お笑い芸人さんの作品や、「・・・細胞はありまぁす!!」でお馴染みのあの方の本、
それから私Hの独断と偏見で選び抜いた珠玉の作品たち全20冊304488.gif

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

ゆったりとコーヒーやラテを飲みながら読書。


意外と時間もあっという間の過ぎてしまうかもしれません。

お試しあれー287630.gif

20160331_090611.jpg

ちなみに私の一押しは三浦しをんさんの「舟を編む」です326932.gif
辞書を編集する出版社のお話なのですが、本当に作品の中に吸い込まれていく感覚で、ビックリする程あっという間に読み終えてしまいます。
そのくらい魅力的なお話です。
お時間ある方は是非一度読んでみてくださいはーと.GIF

皆様のご来店心からお待ちしておりますくるま.gif

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →