Staff Blog

2016/03/14

NEW LAYOUT

皆様こんにちは15051770.gif

今日は生憎のお天気7938904.gifですが、聞いたところによると明日からは春の陽気だとかぱちくり.GIF

そのままもう春になったらいいのにー私は早くお花見がしたいです22872819.gif


8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif8430723.gif


さて、今日は皆様にお知らせ160236.gifがございます308188.gif

実は・・・・

なんと・・・・・・

本日より・・・・・・・・

展示車のレイアウトが新しくなりましたー252682.gif326932.gif


じゃじゃーん308444.gif307979.gif

8LDeNXlwZQuS0W31457933980_1457934015.jpg

l7TLP3XMCQ4Flmc1457933760_1457933897 (1).jpg

もういっちょ304488.gif

qXOZnmlnWNUr8pN1457934119_1457934140.jpg

車の向きだったり、配置やお色が変わるだけで雰囲気がだいぶ変わりますよね325146.gif

お客様に変化を楽しんでいただくのがもちろんですが、私たちスタッフもなんだかワクワクしてしまう模様替えです154318.gif154318.gif154318.gif

是非皆様、お時間ありましたら装いも新たになった川口店にお越しください299841.gif

また、お車の試乗・お見積もり・査定など、気になることございましたらいつでもお気軽にお声掛けください154318.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております287630.gif327990.gif

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →