Staff Blog

2015/11/07

★1th anniversary★

くるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gifくるま.gif


皆様おはようございます顔.gif

本日7日(土)と、明日8日(日)の2日間、フォルクスワーゲン川口店オープン1周年を記念したイベントを開催しておりますキラキラ.gif

限定車購入権利くるま.gifや、VWオリジナルグッズの当たる抽選会や、イケメンマジシャンによるマジックショーなどワクワクすること盛りだくさんですハート.gif
抽選会は、AM11:00とPM15:00の2回を予定しております顔1.gif
お時間合う方は是非ハート.gif豪華賞品をゲットしちゃってください!!.GIF

そして、まだまだ素敵なイベントご用意しておりますダッシュ.GIF

フォルクスワーゲンと言えば、ドイツ!!.GIF
ドイツといえば・・・ハンバーガー!!.GIF
ハンバーガーはアメリカじゃ・・・・と言いたいところですが、元を辿るとドイツのタルタルステーキなるものが起源なのであります!!.GIF
と、いうわけでドイツのハンバーガー「ジャーマンバーガー」ご用意いたしました顔.gif
もっちもちのバンズとジューシーハンバーグに野菜タルタルソース・・・・もうよだれが止まりませんわー.gif
ご一緒にポテトのスープもどうぞ

20151107_094219.jpg


皆様のご来場心よりおまちしておりますくるま.gif

こうして、本日1周年を迎えることができたのも、日頃から支えてくださる皆様のお陰だと思っております。
引き続き、フォルクスワーゲン及び、フォルクスワーゲン川口店をどうぞよろしくお願いいたします。

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →