Staff Blog

2015/07/12

展示会2日目!


皆様こんにちは327554.gifのサムネール画像

昨日に引き続き、少しだけですが展示会速報をお届けしたいと思います186606.gifのサムネール画像のサムネール画像

本日も、イオンモール川口前川にて、展示会を行っております(399C~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
さすが日曜日ですね、たくさんのお客様にお越しいただいておりますキラキ~2.GIFのサムネール画像

展示会.jpg

両日ともお天気に恵まれ絶好の展示会日和ですゆるキ~4.GIFのサムネール画像

展示会2.jpg

普段、「ショールームはちょっと入りづらいのよね、、、」なんて方にはもってこいのイベントですので、是非この機会にフォルクスワーゲンの車を思う存分ご堪能くださいくるま.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

皆様のご来場心よりお待ちしておりますマイメロ.gifのサムネール画像

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →