Staff Blog

2015/06/25

おまたせしました(о^ω^о)


皆様こんにちはハート.gifのサムネール画像
昨日に引き続き梅雨とは思えない、とってもいいお天気ですね妖怪ウ~2.GIFのサムネール画像
このまま梅雨明けしてくれたら・・・なんてうまくはいかないですね泣2646~1.GIF
天気予報によると、また明日からお天気は下り坂のようですグルグル.GIF残念・・・


でも、もうすぐそこまで夏は来ていますよダッシュ.GIF

なんだかワクワクしますね!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
ご家族やお友達と旅行の計画を立てているかたもいらっしゃるかと思います拍手.gif

ちなみに私は、今年こそ痩せてプールに行こうと密かに計画中です恥.GIF(笑)


そんな夏のゴキゲンHAPPYな思い出を、Volkswagenの車と共につくっちゃいませんかゆ8775~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像

長らくお待たせいたしました!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

とうとう・・・・・


遂に・・・・・・・・・

あの車が川口店にも・・・・・・・

きたーーーーーーーーーーーーーー!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


皆様お待ちかね!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Golf R Variant

CSC_0723.JPG


かっこいいーわー.gif

CSC_0725.JPG

CSC_0724.JPG

この痺れるカッコよさは是非、ご自分の目で確かめてみてください!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

そしてもう一台・・・・


New Passat Variant

CSC_0718.JPG

CSC_0719.JPG

こちらも震えるカッコよさです・・・震え.gif

特別に中の写真もパシャリハート.gifのサムネール画像

CSC_0721.JPG

CSC_0722.JPG

写真では伝えきれないこのワクワクを皆さんに味わっていただきたいです!!.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


もう今すぐVolkawagen川口店に行くしかないですねダッシュ.GIF
実際に見て触れて、この2台のゆるキ~4.GIFのサムネール画像虜になっちゃってください顔.gif

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →