Staff Blog

2015/04/22

イオンモール川口前川にて展示会☆

皆様こんにちはhappy01paper


先日のスプリングフェアはたくさんの方にご来店いただき
誠にありがとうございましたconfidentcherryblossom

さてGWも迫ってまいりましたが皆様はどこへお出かけですかdog
フォルクスワーゲン川口ではGW前のイベントとしまして
イオンモール川口前川にて展示会を行いますscissorsheart01

4/25(土)、4/26(日)の2日間
10時から19時までとなっておりますcatfacervcar


今回は女性にも人気のPolocar
polo_on.jpg

VWを代表するGolfcarGolf Variantcar
golf_on.jpggolfvariant_on.jpg

そして忘れちゃいけないBeetlecar
thebeetle_on.jpg

と4台も展示しちゃいますwinkheart04

気になってはいたけどショールームにはなんとなく入りづらいcoldsweats01
なんて方もお気軽にご覧いただけるチャンスですhappy02flair

当日はアンケートに答えていただいたお客様に
ささやかなプレゼントがあるとかpig


今週末はイオンモール川口前川
スタバ前に集合で決まりですねruncafe

チラシ0001.jpg

もちろんフォルクスワーゲン川口でも
皆様のお越しをお待ちしておりますconfidentheart02


フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →