Staff Blog

2015/04/17

今週末は・・・


皆様こんにちはshine

ここ数日、ポカポカ陽気sunかと思いきや、突然冷たい雨rainが降ってきたりと、落ち着かないお天気が続きますね。

皆様体調など崩されていないでしょうかchick

さて、いよいよ今週末18日19日は、cherryblossomスプリングフェアcherryblossomですsign03heart04

すでにVW社のお車にお乗りの方はもちろん、

車の買い替えをお考えの方car

はたまた、外車にご興味をお持ちの方rvcar

そして、なんだか最近VWが気になるなぁとお思いの方catface


ぜひ今週末はVolkswagen川口へ足をお運びいただけたらと思いますconfident
皆様にご満足頂ける充実のラインナップをご用意しておりますnote

そして、、ななな、なんとsign02Volkswagen川口shinePREMIUM限定車shineもご用意しておりますup
気になる方、是非お気軽にスタッフまでお声掛けくださいshine


皆様のご来場心よりお待ちしておりますcherry

20150417155022-00010001.jpg
20150417155022-00010002.jpg

フォルクスワーゲン川口
telephone048-224-8800
埼玉県川口市朝日3-4-5


フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →