Staff Blog

2016/05/17

新しい中古車が入りました

 
こんにちはlovely
本日はVW河内長野に新しい中古車が届きましたので
案内させていただきますshine

UP! HIGH UP!
初年度登録 25年11月
車検整備28年11月
走行距離13300KM
オンダッシュフルセグナビゲーション ETC

  11115IMG_0365.JPG

IMG_0377.JPG

IMG_0374.JPG

5月はお出かけに最適な時期ですね!
先日三重の地中海村に行ってきましたlovely

地中海村1.jpg

地中海村2.jpg

三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並み
ゲートをくぐれば、英虞湾の独特な景観と相まって、一瞬で
地中海へ来たような驚きと感動を味わえます。
約10,000坪の広い敷地内にヴィラスタイルの客室やレストラン、カフェ、ショップをはじめ、クルージングやフィッシング、クラフト工房等があり、異国情緒漂う雰囲気を満喫していただけます。

地中海村3.jpg

詳しくは http://puebloamigo.jp/

ちなみにご飯はグレードアップして
伊勢えびを食べましたshine

オシャレな雰囲気とご飯もおいしく
写真映えしますよlovely

イセエビ.jpg

また、伊勢神宮も近くにあって楽しめますよ
ぜひ週末のお出かけのご参考に。。heart01

最後に歩けるイチゴheart01 (笑)

いちご .JPG

Little Bear 営業職

プロフィール →