Staff Blog

2024/05/17

Test Drive Fair

こんにちは

LINEのスタンプを

2個一緒に送ったり・・

大きさ変えていっぱい送ったり

できるようになったんですね!!

おばちゃん・・・

さっき知りました

ある人から送られてきて・・・

(ある人って誰?笑)

興奮してLINEの内容どころじゃなくなり

スタンプ押しまくって

練習しちゃいました

スムーズにできるようになり、

満足して仕事に戻りました(笑)

スタンプとか・・・

面倒であんまり送らない派ですが

今日から無駄に送ってしまいそうです

さて・・・・・

スクリーンショット 2024-05-17 121713.png

明日からの2日間は・・・

Test Drive Fair

です

大人気のSUV

T-Roc

ID.4

しつこいですが・・・・

試乗できます

どうぞこの機会に

ご体感くださいおじぎととろ.gif

スクリーンショット 2024-05-17 121830.png

も開催します!!

気になるモデルがございましたら・・・

お気軽にご相談ください

060517-2.jpg

偶然か・・・

必然か・・・わらう笑.gif

大人気のSUV

3車種を展示中です

060516-2.jpg

おいしいマーブルクッキーも

ご用意して

今週末も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

060517-3.jpg

ある日のランチ。

こういう和食大好きです。

色々あってワクワクしますね

ご飯が進みすぎて・・・

中では足りなかったので

次回は大にしたいと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif