Staff Blog

2024/04/20

ゴジラ×コング 新たなる帝国

こんにちは

夜寝る前にウォーキングに出かけ、

途中でコンビニ寄って

アイス食べながら帰りました

意味ないじゃん!!

と突っ込みたくなりますが

プラマイゼロだから

まぁいっか

次は違うアイスに

挑戦しようと思います

もうウォーキングではなく・・・・

ただの食べ歩きですね(笑)

さて・・・・・

本日から開催しております!!

Dynamic ID.4 Life フェア

いよいよ始まりました

あっ・・・

その前に・・・・

やっぱり気になりました?きてぃわらう.gif

気になりますよね?きてぃわらう.gifわらう笑.gif

060420-2.jpg

何してるの?わらう笑.gif

そうなんです。。。

彼らは・・・・

スクリーンショット 2024-04-17 144410.png

ゴジラ×コング

まさに

新たなる帝国

というわけで

劇中に登場するID.4

是非この機会に試乗してみませんか?

060420-3.jpg

フォルクスワーゲン春日井の

ゴジラ×コングが

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

インスタのストーリーで

メイキング映像がご覧いただけます

明日、21日(日)までです。

是非覗いてみてくださいね

060420-4.jpg

ある日のランチ

休みの日だったので

いっぱい食べました

(いつもかきてぃわらう.gif

060420-5.jpg

こんなカツを目の前にして

ご飯おかわりしない人

いるんかなぁ?

キャベツもね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました