Staff Blog

2024/01/06

おもてなし☆

こんにちは

今日は新年初めの

燃えるゴミの日でしたわらう笑.gif

この日を待っていました!!

我が家は3袋!!

おかげで朝からすっきりしました。

ゴミ捨て場は山積み

きっとみんな

今日を楽しみにしていたのだろうなと

妄想しながら通勤しました。

さて・・・・

昨日より通常営業しておりますが・・・

お正月らしいおもてなしを

ご用意させていただきました

060106-4.jpg

三州製菓さまの

干支せんべいーーーーーー!!!

2024

言いたいこと全部書いてある

おせんべいわらう笑.gif

この時期だけの特別な

おせんべい

是非ショールームに

お立ち寄りくださいね

数量限定なので

なくなり次第終了です

はちみつしょうゆ味・・・・

(絶対おいしいやつやん・・・)

060106-3.jpg

ウェルカムフラワーも

お正月バージョンお正月くまぴんく.gifお正月ふじ.gif

こちらも是非ご注目ください

060106-2.jpg

明日も明後日も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

*8日(月)は営業*

*9日(火)は休業*

させていただきます。

060106-8.jpg060106-7.jpg060106-5.jpg060106-6.jpg

連休中に食べたもの

第二弾わらう笑.gif

好きなものばかり食べるって・・・

幸せですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif