Staff Blog

2024/01/17

My Golf Life Fair

こんにちは

あっという間に

1月も半分終わっていました

そういえば毎年楽しみにしている

お年玉付き年賀はがきの抽選

いつだろうと思って

調べてみたら・・・

なんと!!!

今日でした

ビンゴ!!(古い?笑)

今年は当たりそうな予感です

(人生そんなに甘くないか

今日の何時に発表ですかね

楽しみにしたいと思います

さて・・・・・

今週末

1月20日(土)21日(日)は・・・

L_banner_32442.jpg

Golf 誕生50周年

My Golf Life Fair

です

是非

実際にGolfに乗って

ご体感ください

試乗車もご用意しております。

事前にご連絡いただくと

スムーズにご案内できます

1mFair_2nd_GolfPE_informationbanner_02.png

今週も、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060105-1.jpg

今年の初めに撮ったこの写真・・・

私も思っていたんですよ・・・・

さっびさびやん!!!

ってきてぃわらう.gifわらう笑.gif

でも

口に出してはいけないと思って・・・

静かにしていましたわらう笑.gif

が、、、、、なんと!!!

060117-2.jpg

きれいになりましたーーーーー

先日はお見苦しい写真を

失礼いたしました

060117-1.jpg

これからは堂々と載せます

ご来店の際には

綺麗になった外観にも

ご注目ください

(地味すぎますが・・・わらう笑.gif

060117-3.jpg

ある日のランチ

これは・・・・

チキン南蛮定食

むかーーーーーしからある喫茶店。

カフェじゃなくて喫茶店。

って何か落ち着きますよね。

私だけですかね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif