Staff Blog

2023/11/16

クリスマスツリー!!

こんにちは

テレビである芸能人の方が

「このドレッシングおいしい!」

って紹介してたのをたまたま見て

すぐにアマゾンで注文しようとしたら・・・

送料970円!

って書いてあって・・・

もじもじしてたら

その間に売り切れました

売り切れると急に

どうしても欲しくなるのは私だけ?(笑)

ヤフーショッピングならまだあったので

すぐに買いました。

送料970円で

ちなみにドレッシングは680円でした

さて・・・・・

昨日クリスマスベアのご紹介を

させていただきましたが

遂にアレも登場です!!!

051116-3.jpg

クリスマスツリー

冬ーーーー!!

って感じしますね

051116-2.jpg

ショールームが一気に華やかになりました

展示車との相性もバツグンです

051116-5.jpg

ショールームのこの場所にいます

051116-4.jpg

クリスマスまで

しつこいくらいに写真撮りまくって

ご紹介しますねきてぃわらう.gifわらう笑.gif

お付き合いよろしくお願いしますきてぃわらう.gif

051116-6.jpg

今週は

クリスマス仕様のショールームで

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

051116-7.jpg051116-8.jpg

ドーナツの食べ放題があるって聞いて

朝ごはんで挑戦してきました(笑)

こういう時、貧乏性だからなのか

せこいからなのか分かりませんが

(両方か?

普段選ばない、お高めのものばかり

食べようとしちゃうんですよねきてぃわらう.gif

この気持ち分かってくれる人いますか?わらう笑.gif

この場合はパイとかマフィンとか。

胃に重たいものばかりわらりらっくま.gif

結果、4つくらいしか

食べれませんでした。

違うものなら食べれる感じ。

これも分かってくれる人いますか?わらう笑.gif

例えばラーメンとか汁物なら

まだいけるかも!

と思いながらお店を出た

ある休日の朝でした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif