Staff Blog

2023/09/05

サプライズでおもてなし

こんにちは

最近夜寝る時・・・

涼しくないですか?

夏の終わりを

少しだけ感じています・・・

スイカのフラペチーノから

おさつバターフラペチーノに

変わったし(何の話?笑)

いよいよ秋ですかね

さて・・・・

先週末から始まった決算SALEには

たくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif

9月2日、3日の2日間限定

今回はサプライズで

おもてなしさせていただきました

050905-7.jpg050905-6.jpg

カロンファクトリーフードトラックさまに

お越しいただき、

韓国スイーツトゥンカロン(マカロン)

でおもてなしさせていただきました

私、マカロン・・・

好物なんです

(それがどうした笑)

050905-5.jpg050905-8.jpg

なんと!!!

VWーーーーー!!!

のマカロン

めちゃくちゃかわいかったです!!

050905-2.jpg

こんなにかわいいアイスも

ここにもVWが!!!

インスタ映えするやん!!

もちろん、インスタにも載っています。

「いいね」お待ちしておりますきてぃわらう.gifわらう笑.gif

050905-3.jpg050905-4.jpg

こちらも素敵

もったいなくて食べられないですねきてぃわらう.gif

カロンファクトリーさま・・・

インスタ見たら色んな所に

出店されていました

今度どこかで出会えたら・・・

食べてみようと思います

というわけで、お越しいただいた皆様、

カロンファクトリーさま、

ありがとうございました食パンおじぎ.gif

決算SALEは10日まで開催中です!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif

050905-9.jpg

ある日のランチ

五目焼きそばも

かなり好きです

ご飯は必須です。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif