Staff Blog

2023/08/26

新型EV ID.4体感フェア

こんにちは

最近ブログを見てくれている方から

コメントをいただくことが増え、

嬉しいです

え!まだ見てくれているんですか!

っていうくらい、

ずっと前から見てくれている方もいて

おかげで頑張れます

ニヤニヤしながら・・・

今後もがんばります

皆様、いつもありがとうございます

さて・・・・

本日から開催しております!!

新型EV ID.4体感フェア

8mFair_ID4_informationbanner_01.png

地球にやさしいことはもちろん。?

取り回しがいいサイズなのに、みんながゆったり乗れること。?

加速のスピードを競うより、安心してロングドライブを楽しめること。 ?
EVという先入観にとらわれない、飽きのこないデザインであること。
誰にでも扱いやすく、ガソリン車からの乗り換えもスムーズであること。 ?
そう、何より大切なのは人に寄り添い、毎日を豊かにするEVであること。?
フォルクスワーゲンのフル電動SUV「ID.4」。?
初めて電気自動車に乗る人が、今までと変わらないスタイルで楽しめるように
私たちのすべてを注いだ一台です。?
さぁ、フォルクスワーゲンでEVのある生活を始めませんか。

8mFair_ID4_informationbanner_02.png

EVの新たな基準を生み出すID.4の魅力を

存分にお確かめください

050826-4.jpg

そして何やら見慣れないものが・・・

近づいてみますね

050826-3.jpg

EV First Question

初めての電気自動車Q&A

ということで・・・

電気自動車についての

あんなことやこんなこと

疑問に思っていることが分かります

是非、QRコードを読み取りに

来てくださいね

新型EV ID.4体感フェア

9月3日(日)まで!

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

*8月28日(月)は定休日です。

050826-8.jpg

そういえば!!

少し前にメカニックのつなぎが

新しくなりました。

違い、分かりますか?

050628-4.jpg

前はこれでした。

そうなんです。

色が・・・

青からネイビー??

になりました!

050826-9.jpg

初めて見た時・・・

二度見しましたきてぃわらう.gifわらう笑.gif

無言できてぃわらう.gif

そしてまだ見慣れないので

汗びっしょりで濡れて

色変わったように見えます

めちゃ濡れてるやん!!ってきてぃわらう.gif

個人的には

新しいネイビーの方が好きです。

(君の好みはどうでもいいわらう笑.gif

050826-7.jpg050826-5.jpg050826-6.jpg

休み中に食べたもの第四弾!!

さすがに第四弾で終了ですわらう笑.gif

お付き合いありがとうございました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ