Staff Blog

2023/07/25

展示車入荷しました!

こんにちは

枕が欲しくて、

買ってみたけど柔らかすぎたり・・・

買ってみたけど低すぎたり・・・

で、最近枕ばっかり買っています・・・

が、まだしっくりきていません。

おすすめの枕があったら教えてください。

希望は、かたすぎず、やわらかすぎず、

高すぎず、低すぎずですわらう笑.gif

さて・・・・

最近グッズのご紹介ばかりでしたが

やっと!!

カーディーラーらしい

お知らせができます

展示車入荷しました

それも2台

050725-2.jpg

T-Roc TDI Style

パイライトシルバーメタリック/ブラック

050725-3.jpg

T-Roc TDI Style

ピュアホワイト/ブラック

2台ともT-Rocかーーーい!!

と思った方・・・

それは心の中で言ってください

私も・・・思いましたきてぃわらう.gif

が!!!

2台見比べることができていいですね

050725-4.jpg

Arteon TSI 4MOTION R-Line Advance

ラピスブルーメタリック

も引き続き展示中です

050725-6.jpg

今週も

パティシエ ラボ テツヤ様の

クッキーをご用意して

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

050725-5.jpg

土曜日の朝、時間があるときは

出勤前にモーニングに行きます

(どうでもいい)

これはファミレスのモーニング

うちからお店までの間で

いいお店があったら

教えてください

(家どこ??わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ