Staff Blog

2023/01/25

またまた展示車

こんにちは

大丈夫でしたか?

朝少し玄関の階段が凍っていたのと、

庭にうっすら雪がありましたが・・・

道路はいつも通りで安心しました

Yahoo天気によると・・・

金曜日にまた雪が降りそうですね。

びくびくしながら

その時を待ちたいと思います

さて・・・・

最近この話題が多い気がしますが・・・・

またです

また・・・聞いて下さい

展示車入荷しました

T-Cross TSI Active

050125-2.jpg

リーフブルーメタリック

ショールームが

カラフルになりました

050125-3.jpg

そして展示車4台から・・・

5台になりましたきてぃにこっ.gif

わぁいわーい白.gif

わぁいわーい白.gif

わぁいわーい白.gif

050125-4.jpg

↑↑↑ ここに写っている4台

と、T-Crossの後ろにPoloがいます

(Poloの写真はないんかいわらう笑.gif

050125-5.jpg

そんなわけで

今週も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

050125-6.jpg

ある日のランチ

ラーメン、餃子、ライス

どれもはずせないから

全部食べたらいい

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif