Staff Blog

2022/12/07

引き続き開催中★

こんにちは

年中アイスしか飲まなかったのに・・・

最近朝はホットのカフェラテを

飲むことにはまっています

これも歳とったからですかね

マックかコンビニかコンビニの・・・

カフェラテを飲み比べしています

ちなみに・・・どれもおいしくて

違いはよく分かりませんきてぃわらう.gif

さて・・・

今週も引き続き開催しております

ポロ・ラインアップフェア

041207-2.jpg

クリスマスツリーと一緒に

皆様をお待ちしております

ちなみに・・・

写真では全く分かりませんが・・・

ツリーのライトが新しくなりました

こう見えて・・・

(全然見えないきてぃわらう.gif

ブルーとホワイトに光っています

そうなんです。

フォルクスワーゲンカラーーーーーー!!!

ですきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

意識・・・しました

是非ショールームでご覧くださいね

041207-3.jpg

それからこちら・・・

041207-4.jpg

お茶が加わりました

少し前からきてぃわらう.gif

さらに・・・・・

041207-5.jpg

お菓子の種類が増えました

昨日から

まだ食べてないので

(食べる気か?笑)

分かりませんが、

絶対に美味しいです

フリードリンクの自販機の横にございます。

是非お菓子を食べながら・・・

ドリンク飲みながら・・・

おくつろぎくださいね

そんなわけで今週も

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

041207-6.jpg

ある日のランチ

これも好物の一つで

何年食べ続けているかわかりません

(どうでもいい笑)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ