Staff Blog

2022/11/11

今週末もお待ちしております

こんにちは

すっかり秋らしくなりましたね

お店の中で

一番秋らしい場所を探してみたら

ここになりました

秋を感じます

041111-2.jpg

こんなこともしてみましたきてぃにこっ.gif

一応書いておきますが・・・

暇ではありませんわらう笑.gif

秋らしく

フォルクスワーゲンらしい

1枚になりましたきてぃにこっ.gif

041111-3.jpg041111-4.jpg

迫力ある展示車をご用意して

今週末も皆様をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

041111-5.jpg

本日、久しぶりに登場した

マイスターベア・・・

こちらも販売中です

おひとつ 1,100円

つなぎかオーバーオールか・・・

ブルーかピンクか・・・

迷いますね

迷ったら全部手に入れるのも

アリですね

マイスターベアも

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

041111-6.jpg

ある日のランチ

ナイスなるときてぃにこっ.gif

ナイスもやしきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif