Staff Blog

2022/10/26

Golf GTI★

こんにちは

保険料控除の証明書が

届くようになり

年末が近いんだと気づきました

早いですね。。

この前まで夏だったのに

さて・・・・・

ショールームには

またまたかっこいい

あの車がやってきました!

041026-3.jpg

Golf GTIーーーーーーー!!!

ショールームにやってくるのは

かなり久々

という噂がありますが

(どんな噂?わらう笑.gif

本当に久々だと・・・

思います!

041026-2.jpg041026-4.jpg

是非ショールームで

ごゆっくりご覧ください

041026-5.jpg

他にも Arteon やら

T-Roc やら・・・

かっこいい車が

ショールームに大集合しております

かっこいいスタッフも

ショールームに大集合しております

(本当か?わらう笑.gif

041026-6.jpg

それからそれから・・・

テーブルに置いてあるのは・・・

041026-7.jpg

Golf Variant

TDI

追加

カタログ入荷しました

どうぞお気軽に・・・・

Golf GTI

を見て、

Golf Variant

のカタログを見て

おくつろぎくださいませおじぎととろ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

041026-8.jpg

このモーニングが食べたくて

ある日知立まで行ってきました

041026-9.jpg

メニュー豊富で

こんなのもありました

キッズスペースもあって

よかったです

朝からもりもり食べれる幸せ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif