Staff Blog

2022/07/14

The new Polo TSI Style

こんにちは

ブログ再開させていただき

2回目の投稿です

前回は誰にも言わず

こっそり投稿して、

お店のスタッフの

誰が一番に気づいてくれるかなぁと

反応を楽しもうとしていたのですが、、、

次の日になっても

見事にみんなスルーわらりらっくま.gif

誰も・・・

見てないやん!!

ということで・・・

我慢できず、スタッフ2人くらいに

自分から言っちゃいました・・・わらりらっくま.gif

長くなりましてすみません。

The new Polo TSI Style

展示車入荷しました!!

ヴァイブラントヴァイオレットメタリック

という、長いし濁点多いし・・・

難しい名前だけど、、、

素敵なカラー

040714-2.jpg

040714-3.jpg

もう長いから・・・

ぶどう色

でよくない?わらう笑.gif

と言いたいところですが、、、

ちゃんと覚えたいですね

というわけで、

カタログの表紙にもなってる、

ヴァイブラントヴァイオレットメタリック

The new Polo TSI Style

ショールームに展示中です

どうぞお気軽にご覧下さい

040714-4.jpg

復帰させていただき、

3ヶ月経ってしまいましたが・・・

まだ少し気持ちが新鮮なうちに

離れていた間に変化したことを

少しづつお伝えしたいと思います

まずはこれ

040714-5.jpg

ショールームに入ってすぐのところに

こんなボードが設置されました

ちょっとお茶目なスタッフ紹介

040714-6.jpg

ボードが設置されたのもそうですが、

スタッフにも変化が・・・

こちらは営業スタッフ

新メンバーが加わりました

040714-7.jpg

こちらは店長と副店長。

あ、、、店長は残念ながらわらりらっくま.gif

変わってないです。

すんごい昔からいますわらう笑.gif

040714-8.jpg

こんなかっこいい名前のメンバーも

そんなわけで・・・・

こんなメンバーで

皆様をお迎え致します。

どうぞよろしくお願い致します

040714-11.jpg

ある日のランチ。

ニラともやしのツヤが

食欲をそそります

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました