Staff Blog

2021/02/02

節分ですね

こんにちは

2月になりましたね

そして今日は・・・節分ですね

帰りに恵方巻きでも

買って帰りたいなぁ・・・

と妄想しておりますが・・・

七草粥の時のように

売切れているんですかね

そんなに食べたいなら

自分で作ればいいんですが・・・

正直・・・めんどい・・・

無事、恵方巻きゲットできますように

さて・・・・

ショールームに何か節分っぽいものないかと

ウロウロしてみました・・・

鬼のお面や豆とかが

落ちてないかと思いましたが・・・

あるわけないか

そして見つけたのがこちら。

030202-5.jpg030202-4.jpg

T-Roc

赤鬼風と青鬼風

かなり無理やりすぎますが・・・わらう笑.gif

030202-7.jpg

030202-8.jpg

赤と青

の、トートバッグ

せっかくなので・・・・

他にも集めてみました。

ショールームの、赤鬼風と青鬼風

030202-3.jpg

030202-2.jpg

赤と青

の、ふかふかベア

以上ですわらう笑.gif

お付き合いありがとうございました

instaCalendar_2m_0119_MON.jpg

2月の定休日のご案内です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

030202-10.jpg

030202-9.jpg

030202-11.jpg

ある日のご飯とデザート

ぶるんぶるんのパンケーキは

幸せに気持ちになりますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif