Staff Blog

2021/02/27

10年間ありがとうございました

こんにちは

明日で2月も終わり。

時の流れは早いですね。

さて・・・

私事で大変恐縮ですが、

1年程の予定で、

お店を離れることになりました。

市川(佐古)によるブログは、

本日で最後にさせていただきます。

長い間、ブログにお付き合いいただいた皆様、

ショールームで声をかけてくださった皆様には

心から感謝しております。

ありがとうございました

改めて振り返ったら

ブログを始めて10年と2ヶ月・・・

長っっ!!

と、自分でもびっくりしております

そんなに何を書くことがあったんだろう・・・

と、不思議ですが(笑)

何事も続けることに意味がある!という、

勝手な思いでここまで続けさせていただきました

私にとってのこのブログは・・・

仕事の一部、いやもしかしたら

生活の一部になっていました

ご飯を食べる前に

写真を撮るのもいつの間にか

日課になっていました

明日からそれをしなくなるのか?と思うと

少し寂しい気持ちになりますが・・・

変わらず元気に過ごそうと思います

自分の話が長くなりましてすみません。

明日からこのブログがどうなるかは

まだ分かりません

もしも他のスタッフによって

地味ーーーに更新されていたら・・・

引き続き応援宜しくお願いします

私も今度は読者になって楽しみたいと思います。

thumbnail_IMG_5200.jpgthumbnail_IMG_5217.jpg

最後の食べ物何にしよう・・・

と思いましたが、

やはり自分らしく

ラーメン2連発にさせていただきました

長い間、たくさんの食べ物をご覧いただき

ありがとうございました

thumbnail_IMG_5331.jpg

来年の春・・・

無事に戻ってきたら

是非また宜しくお願いしますマイメロおじぎ.gif

その時は、

ショールームやこのブログで

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

まもなく日本上陸する

新型Golf楽しみですね

予約注文キャンペーン引き続き実施中です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませマイメロおじぎ.gif