Staff Blog

2020/10/20

展示車入荷しました。

こんにちは

急に寒くなりましたね。

まだ早いかなぁとは思いましたが・・・

コタツをだしてしまいました

ぬくぬく生活の始まりです

さて・・・・

本日、展示車入荷しました

021020-3.jpg

Golf TSI Comfortline Meister

ピュアホワイト

021020-2.jpg

こう見えて展示車6台です

Golfの後ろにGolf Touranがいます

021020-6.jpg021020-7.jpg

入荷したばかりのNewマイスターベアくまゆれる.gifくまゆれる.gif

021020-5.jpg021020-4.jpg

とりあえず写真を撮りまくりました

少し大きくなったマイスターベア

この大きさで1,100円はお値打ちですね

愛車にちょこんと座らせたら絶対かわいい

ショールームで販売中です

021020-9.jpg

021020-10.jpg

野菜いっぱいのちゃんぽん

野菜炒め

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif