Staff Blog

2020/10/13

チャリティーバザー開催中!!

こんにちは

今週はいいお天気でのスタートで

気持ちがいいですね

10月になり、

ハロウィンが近づいてきましたね

今年もまた・・・

ハロウィンアーチが

ショールームに登場しました

トップ写真はなぜか・・・

アーチを後ろから撮影

理由は・・・

毎年てっぺんのクロネコちゃんが

潰れている

か、

入口からは見えず

かなり地味な存在なので・・・

今年の調子を確かめたかったのです。

021013-5.jpg

潰れてはいないけど・・・

天井で隠れて見えないのでは

そして正面からも確認してみました・・・

021013-4.jpg

あれ?

いい感じじゃん!!

しっかり立ってるし!わらう笑.gif

021013-7.jpg

入口からもちゃんと見えます

021013-6.jpg

全然地味な存在じゃないわらう笑.gif

むしろあなたが主役かもしれない

そんなわけでハロウィンくま.gif

ハロウィンモード全開のショールームハロウィン♪.gif

大変華やかになっております

021013-2.jpg021013-3.jpg

チャリティーバザー引き続き開催中

18日(日)までです

ご購入いただいた皆様、

ありがとうございました

まだまだ開催しております

お気軽にお立ち寄りくださいしろくまおじぎ.gif

021013-8.jpg

ハロウィンカラーのある日のご飯

こう見えてあんかけパスタ

いや、どう見てもあんかけパスタでしょ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gif