Staff Blog

2020/09/25

ハロウィン♪

こんにちは

今日は一日あいにくのお天気になりましたが

明日からは晴れの日が続きそうですね

さて・・・

ショールームは・・・

今年もあのシーズンがやってきました

そうです。

ハ、ハ、ハロウィーーーンハロウィンくま.gif

というわけで、今年も登場です

020925-3.jpg

020925-5.jpg

ショールームが華やかになりました

かぼちゃが・・・

しつこい?わらう笑.gifくらいに

いっぱいいます

020925-4.jpg

この写真を撮る時に気づきました・・・

色・・・ぴったりやん!わらう笑.gif

というわけでもう1枚

020925-2.jpg

素晴らしい!!

(自分で言うなわらう笑.gif

消毒液の入っているカゴまで

ぴったり

020925-6.png

というわけで、

これからのシーズンにぴったり

ハロウィンカラーのT-Roc

試乗車あります

是非お気軽にご試乗下さいくま おじぎ

明日からは9月最後の週末。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいくま おじぎ

020925-7.jpg

020925-9.jpg020925-8.jpg

ある日のランチ

というか、ある日の中華

中華率高いですよね・・・

今更ですけど・・・

好きなんです。中華料理。

(どうでもいいですねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ