Staff Blog

2020/09/08

キッチンカーでプレッツェル

こんにちは

昨日は休業日でしたので

本日より今週の始まりです。

今週もどうぞ宜しくお願いします

さて・・・・

5日(土)より開催中の・・・

スペシャル サンクスフェア

5日、6日の2日間限定イベント

ワーゲンバスのキッチンカーで

プレッツェルをプレゼント

の様子をご紹介します

020908-3.jpg

オシャレで素敵な

キッチンカー

020908-6.png

こんな素敵なキッチンカーを

こんなに近くで見れる機会

なかなかないですよね

020908-5.jpg

仕事を忘れてわらう笑.gif

写真を撮りまくりました

020908-7.png

020908-4.jpg

020908-2.jpg

プレッツェル

クリームチーズ入りで甘くて、

もっちりして

おいしかったです

(食べたんかいわらう笑.gif

今回、ご協力いただいたのは・・・

スマイリードッグスさん

https://cafecalsmilydogs.owst.jp/

カフェもやっているそうです

私もいつか・・・

行ってみようと思います

ホットドッグがおいしそうで

気になります

そんなわけで・・・

ワーゲンバスのキッチンカーで

プレッツェル

たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました

020908-9.jpg020908-8.jpg

ある日のご飯とデザート

ふっとーーーい

きしめんが食べたくなって

食べました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました