Staff Blog

2020/09/02

スペシャル サンクスフェア

こんにちは

9月になりましたね

しかし・・・

まだまだ暑い日が続きますね

さて・・・

5日(土)から13日(日)は・・・

スペシャル サンクスフェア

です

<7日(月)は休業日です>

020902-2.jpg

当店特選在庫車クリアランス

残価設定型ローン

「ソリューションズ3年プラン」で

対象モデルの新車の頭金10万円サポート

SUV Full Line up

volkswagen純正ドライブレコーダー

10,000円OFF

など素敵な企画がいっぱいです

thumbnail_IMG_3514.jpg

プレッツェル バーガー袋.jpg

そして5日(土)6日(日)

2日間の限定イベント

ワーゲンバスのキッチンカーで

プレッツェルのプレゼント

コロナ禍の状況により、

店内でのご飲食は中止にさせていただき、

お帰りの際に

プレゼントさせていただくことになりました

数に限りがあるので、

無くなり次第終了となります。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい

020902-8.jpg

Newグッズ入荷しました

あ、美女が手に持つバッグです

020902-6.jpg

020902-5.jpg

ブルー、レッド、ブラックの

3色展開です

020902-7.jpg

中もこんなに可愛いんです

020902-4.jpg

キャンバストートバッグ

3,575円

ショールームで販売中です

話は変わりますが・・・

お気づきでしょうか。

そうなんです。

女子の制服が・・・

9月から新しくなりました

写真ではよく分からないかもしれませんが・・・

ショールームでチェックしてみて下さいね

色々なパターンがありますので、

そちらにもご注目下さい

020902-9.jpg

以前にもご紹介させていただきました・・・

内田くんがはまっているラーメン

最近聞いてないので、

まだはまっているかは謎ですが・・・

そこにまた行ってきました

私も結構好きです・・・

(どうでもいいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif