Staff Blog

2020/08/18

本日より営業しております

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

7日間の夏季休業を

いただいておりましたが・・・

本日より営業しておりますびっくりハート.gif

どうぞ宜しくお願い致します

どんな夏休みをお過ごしでしたか?

今年の夏は特別な夏になりました

こんなにどこにもお出かけしない夏は・・・

人生初めてでした

東京に行かない夏も・・・

何年振り・・・いや、何十年振り・・・

かもしれません

まじで特別な夏

になりましたわらう笑.gif

そういえば事務所のお菓子置き場にも・・・

毎年恒例のみんなからのおみやげが・・・

一個もない

(毎回楽しみにしていますわらう笑.gif

スタッフみんな・・・

どこにも行ってないのでしょうね・・・

きっと・・・

まだまだ油断できない毎日ですが・・・

お出かけできなくても

小さな楽しみを見つけて

乗り切りたいですね

020818-3.jpg

インスタ用に撮った写真の中の1枚

しっわしわ

020818-5.jpg

こちらは旗・・・

見えてない

020818-11.jpg

ショールームでは・・・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

当面の間、スタッフによる呈茶サービスを

自粛させていただきます。

恐れ入りますが・・・

自販機よりご自由にお飲み下さい。

自販機はこまめに消毒しております。

なかなか終息しませんが・・・

一日でも早く終息することを願っています

020818-6.jpg020818-7.jpg020818-8.jpg

020818-9.jpg

華やかなご飯

見るだけでも元気でますね

020818-10.jpg

こちらは

スマホの待受画面にどうかなぁと思って

撮りましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました