Staff Blog

2020/07/03

SUV Line-up フェア

こんにちは

しばらく雨が続きそうですね

レジ袋有料化がスタートして3日・・・

今日初めてコンビニに行きました

そしてコンビニの前でこの人を発見・・・

020703-14.jpg

そういえばレジ袋どうしたんだろう・・・

と思って近づいてみたら

020703-15.jpg

あ・・・・

やっぱり手に持ってた!きてぃわらう.gif

好物の菓子パンきてぃわらう.gif

020703-16.jpg

私は・・・

↑↑レジ袋代わりにこの袋を持って

ちゃっかり宣伝きてぃわらう.gif

中身は・・・揚げ物

(どうでもいいわらう笑.gif

さて・・・・

明日、明後日の2日間は・・・・

SUV Line-up フェアです

ショールームには

020703-9.jpg

020703-10.jpg

2台のSUVを展示中です

020703-11.jpg

T-Cross 1st Plus の試乗車も

外のステージで待機しております

Tiguan TDI Highline の試乗車もございます

キャンプにも最適なSUV。

これからの季節にぴったりですねきてぃにこっ.gif

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同、

新型コロナウイルス感染症対策に配慮の上、

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

020703-2.jpg020703-3.jpg

ショールームのキャンプ場わらう笑.gifですが・・・

また仲間が増えましたきてぃわらう.gif

020703-5.jpg020703-6.jpg

こちらですきてぃにこっ.gif

よく小さい子供を乗っけて

パパが引いてるやつだ!!

あの光景を見ると可愛くて癒されますね

ちなみにこちらも・・・・

テントに続き、内田くんの私物ですきてぃわらう.gif

その証拠に・・・・

020703-8.jpg

名前入り・・・わらりらっくま.gif

しばらくお借りしようと思いますわらう笑.gif

020703-12.jpg

ある休みの日のランチに

これを食べに行き・・・

020703-13.jpg

夜ご飯で再現してみましたわらう笑.gif

色はそっくりきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif