Staff Blog

2020/06/26

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

こんにちは

気が付いたら金曜日・・・

一週間早いですね

もうすぐ2020年が半分終わりますし・・・・

こうしてあっという間に

年末がやってくるのでしょうね

さて・・・・

やっとびっくりハート.gif

やってきましたびっくりハート.gif

020626-4.jpg

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

020626-2.jpg020626-3.jpg

準備中ですが

我慢できなくてパチリわらう笑.gif

020626-5.jpg

020626-6.jpg020626-7.jpg

専用エクステリア

19インチアルミホイール

ブラックルーフレール

など・・・が標準装備くま大喜び.gif

どんなシーンでも存在感を放つ

スペシャルなTiguan

ショールームでごゆっくりご覧下さい

020626-8.jpg

展示車全部写そうとしたら

こうなりました

一応全部写ってますわらう笑.gif

今週末も・・・・

新型コロナウイルス感染症対策に配慮の上、

皆様のご来店をお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif

020626-16.jpg

DWA(認定中古車)Line-up

40台近くあった認定中古車ですが・・・

現在19台になりました

1台しかない貴重な車

気になったら

お気軽にお問い合わせ下さいませうさぎおじぎしろ.gif

020626-11.jpg020626-13.jpg

020626-12.jpg020626-10.jpg020626-15.jpg020626-14.jpg

中華

一応↑↑これは3人でシェアしました。

ご安心下さい

(どうでもいいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif