Staff Blog

2020/04/22

こいのぼり

こんにちは

ステイホーム

先日の休みは・・・・

久しぶりにシフォンケーキ焼いてみました

昔シフォンケーキ作りにはまって

このブログにも日記のように

書かせてもらっていました・・・

再びブーム到来か?わらう笑.gif

(どうでもいいわらう笑.gif

さて・・・・

ショールームのグッズコーナーが

こいのぼりバージョンになりました

020422-7.jpg

かわいい・・・・

ので癒されますね

(こいのぼりって・・・・

上に乗るものではないよね?わらう笑.gif

020422-6.jpg

後ろからも撮ってみました

020422-3.jpg

020422-4.jpg

こどもの日バージョン

ご覧いただいた皆様が・・・

少しでも明るい気持ちになれますように

020422-5.jpg

020422-2.jpg

1日も早い終息を心より願っています

020422-8.jpg

外食を控えているので

食べ物の写真が増えません

少し前に食べたあんかけパスタ

メンチカツを添えてわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif