Staff Blog

2020/03/10

虹でましたーーー^^

こんにちは

今日は朝からでしたが・・・

先程雨が止み・・・

虹でましたーーー

というか・・・・

「虹でてるよ」

って・・・櫻木くんが教えに来てくれました・・・

が、相変わらずどうしようもない写真しか撮れず・・・わらう笑.gif

あるスタッフが撮った写真を・・・

貰いました

020310-4.jpg

020310-5.jpg

020310-6.jpg

そして、まるで自分が撮ったかのように

載せてみましたわらう笑.gif

虹もいいし、写真もいいですね

ちなみに私が撮った、

どうしようもない写真は・・・

020310-2.jpg020310-3.jpg

こちらです

なにこれ・・・きてぃわらう.gif

もたもたしすぎて消えかけちゃってるし

そんなわけで、本日の虹のご報告でした

020310-7.jpg

虹もいいけど

そろそろ桜の季節

今年は開花が早そうですね

グッズコーナーの桜は・・・

開花しましたきてぃわらう.gif

020310-8.jpg

020310-10.jpg020310-9.jpg

春らしくなりました

020310-11.jpg020310-12.jpg

グッズコーナー

桜バージョン

ショールームでごゆっくりご覧下さいマイメロおじぎ.gif

020310-13.jpg

ある休みの日のランチ

ご飯がススムおかずでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif