Staff Blog

2019/12/07

T-Cross本日まで!!

こんにちは

話題のT-Cross

本日まで!!

フォルクスワーゲン春日井に

展示しております

011207-3.jpg011207-4.jpg011207-2.jpg

レッドカーペットを敷いて

昨日よりさらに華やかになりました

私の大好きな・・・わらう笑.gif

インスタ映え

ブログ映え

011207-7.jpg

インスタ映えと言えば・・・・

映える素敵な写真が撮りたくて

何枚も・・・何枚も・・・・

撮りまくりましたわらう笑.gif

みんなで協力して

011207-8.jpg

誰かの腕・・・・

写っちゃってるしきてぃわらう.gif

011207-13.jpg

011207-12.jpg011207-11.jpg

バルーンの向き・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

何度もチャレンジした結果・・・・

011207-10.jpg

奇跡的に

2つともこっちを向いた写真が撮れたので・・・・

これでよしとして、

インスタに載せました

ということで、インスタも是非ご覧下さいねきてぃわらう.gif

011207-16.jpg

ちなみにこんな風にして

体張って撮影していましたきてぃわらう.gif

お見苦しい写真を失礼しましたわらう笑.gif

何枚も何枚も↑↑あの感じで撮った後に

やってきた店長・・・・

「こうすればいいじゃん」って・・・・

011207-17.jpg

こんなアイテムを・・・・わらう笑.gif

(え・・・・もっと早く持ってきてよ・・・わらう笑.gif

011207-18.jpg

私は何をしていたんだろう・・・

と、ちょっと悲しくなった瞬間ですきてぃわらう.gif

011207-14.jpg

こうして、先程のインスタ用の写真が撮れました

011207-6.jpg011207-5.jpg

ガラスにスノースプレーをして

冬らしくなりました

2枚目の写真には

外のVWの看板も写り込むという奇跡わらう笑.gif

そんなわけで・・・・

T-Cross本日まで

展示しております

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

011207-20.jpg011207-19.jpg

このお店のこの組み合わせが

マイブームですわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif