Staff Blog

2019/11/14

超貴重!The Beetle!

こんにちは

寒くなりましたね

遂にこたつ生活始めましたわらう笑.gif

今年もいっぱいお世話になろうと思います

さて・・・・・

2019年で販売終了となる

The Beetle

超貴重な1台が入荷しました

011114-2.jpg

1.4R-Line

トルネードレッド

011114-3.jpg

超貴重で超華やかな

The Beetle

今ならまだ間に合います

無くなり次第終了です

クリスマスにもピッタリですね

今ならクリスマスにも間に合いそうです

まずはショールームでごゆっくりご覧下さいませきてぃおじぎ.gif

011114-4.jpg011114-5.jpg011114-6.jpg

本日のショールーム

展示車とクリスマスツリー

展示車を写したいのか・・・

ツリーを写したいのか・・・

迷いがあり・・・・わらう笑.gif

結果、どこか中途半端な写真

3連発になりましたわらう笑.gif

次回はもう少し素敵な写真を撮りますね。

(まだ撮るんかい!わらう笑.gif

011114-7.jpg

ある日の晩ごはん。

こう見えて

011114-9.jpg

ホルモンが乗った

011114-8.jpg

ラーメン

次回は野菜増しにしようと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif