Staff Blog

2019/06/11

ありがとうございました!

今日は雨だと思っていたけど、

外に出たら晴れていたので・・・

洗濯物を外に干してこればよかった!

と、後悔しておりましたが・・・・

「名古屋は午後雨が降るので傘が必要です。」

という言葉を移動中の車のラジオで聞き・・・・

ちょっとニヤリとしてしまいました

外に干さなくてよかった・・・・

さて・・・・・

先日の初夏の大感謝祭には・・・・

たくさんのお客さまにご来店いただき

ありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif

ストラックアウト

今回もたくさんの方にご参加いただきました

010611-7.jpg

010611-6.jpg

こちらは1日目が終わり・・・・

景品が足りなくなったので

買い出しに行った後の写真です

また謎の人物が写真の邪魔を・・・わらう笑.gif

いいね、手首も指も細くて

310212-7.jpg

みんなのアイドルクレープ

写真・・・撮り忘れました・・・・

ので、前回の写真を探してきました

あまーーーい匂いに包まれたショールームで

幸せな気持ちで過ごさせていただきました

が・・・・・・本当は・・・・・・

私も・・・・食べたかった・・・・わらう笑.gif

010611-3.jpg

あれ?展示車・・・・??

010611-2.jpg

オリジナルグッズでした

これからの季節にピッタリのモノばかり

010611-8.jpg

そして夏に向けて・・・・

ワクワクするキーホルダー

お一ついかがですか?

写真・・・・微妙・・・・ですね・・・・わらう笑.gif

010611-9.jpg

ちょっとだけよくなりました

が、イマイチですね・・・わらう笑.gif

キーホルダーはピカイチです

是非ショールームで

実際にご覧いただけたら嬉しいです

東海・北陸エリアでのサイトアクセス数

フォルクスワーゲン春日井が・・・・

1位になりました

くま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gif

いつもここに来てくれる皆様のおかげです

心より感謝しております

ありがとうございますおじぎこりらっくま.gif

今もこのパソコンの向こうに

皆様がいてくれると思ったら・・・

誰にも頼まれていないけど・・・・わらう笑.gif

これからも頑張ろう!と、

勝手に元気をもらっています

今後もどうぞ宜しくお願い致しますおじぎこりらっくま.gif

010611-11.jpg010611-10.jpg

ある仕事の日のランチです

こんなに食べて・・・・

午後からちゃんと仕事できたんでしょうか・・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif