Staff Blog

2019/06/19

New グッズ

こんにちは

久しぶりに・・・・

Newグッズ

が入荷したので・・・・

ワクワクしながら

ご紹介させていただきます

フォルクスワーゲン春日井初登場

綿100%の2点

まずは・・・・・

010619-12.jpg

T1 TシャツHeritage メンズ

S,Mの2サイズ

あれ? Lはないの?

と思った皆様・・・

私もそう思いましたわらう笑.gif

なぜかS,Mの2サイズです。

T1 かわいい

ショールームにはMサイズを展示しております。

在庫は置いていないので・・・・

ご注文をいただいてから

お取り寄せさせていただきますねきてぃにこっ.gif

あ・・・・気になるお値段は・・・・

¥7,020(税込)

け、結構・・・・高級ですね・・・

VOP 9,800ポイントとの交換も可能です

オシャレはTシャツから・・・わらう笑.gif

010619-11.jpg

やっぱり顔出しはNGらしい・・・謎の美女

今回も撮影協力してくれましたきてぃにこっ.gif

手に持っているのは・・・・

T1 コットンエコバッグ

こちらも麺じゃなくて・・・・

綿100%のスグレモノ

お買いものに欠かせない相棒になること

間違いなしです

こちらは・・・¥756(税込)

あらまぁ。。何てお手頃

ランチを1回我慢したら楽勝ですね

私はランチ我慢できないから・・・・

大盛りを7日我慢したら手に入りそうですわらう笑.gif

そしてもう1点!!

010619-6.jpg

T1キータグ

か、かわいいーーーーー!!

と思った皆様

お一ついかがですか?

愛車の鍵につけたいですよね

¥1,188(税込)

ちょっと贅沢ランチを1回我慢すれば楽勝ですね

さて・・・・するどい方はもうお気づきですね・・・・

そうなんですきてぃにこっ.gif

フォルクスワーゲン春日井

オリジナルグッズコーナー

T1 グッズで揃えてみました

010619-5.jpg

010619-4.jpg

なんかごちゃごちゃしていますが・・・・わらう笑.gif

私の写真の撮り方がだいぶ悪いと思われますわらう笑.gif

が、よく見て下さいね。

どこを見てもT1 ばっか!ですきてぃにこっ.gif

もう少し素敵な写真が撮れたらまた

報告しますねわらう笑.gif

010619-2.jpg

こちらは少しだけ夏バージョンに

涼しげでいい感じです

010619-10.jpg

グッズを並び替えてる時に気になったこと・・・

010619-9.jpg

「どこ見てるの?」

と突っ込みたくなるこのくまちゃん・・・

010619-8.jpg

でも・・・すごい可愛い・・・・

010619-7.jpg

やっぱり可愛い

ので、そのままにしておきました

オリジナルグッズNewグッズが入荷して

パワーアップしました

ショールームでごゆっくりご覧下さい食パンおじぎ.gif

010619-14.jpg010619-15.jpg010619-16.jpg010619-18.jpg010619-17.jpg

焼き鳥を食べに行く時は

臭いがついてもすぐ洗えるように

綿100%のTシャツがいいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif