Staff Blog

2019/05/29

認定中古車★

こんにちは

今日は風があり、過ごしやすい1日ですね

ショールームのArteon・・・・

爽やかで素敵ですね

010529-4.jpg

とりあえずもう1枚

010529-5.jpg

さらに1枚

あ・・・・少しずれました・・・・

が、そうなんです

認定中古車Line-up が

新しくなりましたびっくりハート.gif

010529-8.jpg

5月29日現在の在庫数

50台!!

大変充実しております

きっとアナタのお探しのクルマも・・・・

見つかるでしょう・・・・

50台全て掲載しておりますので、

認定中古車検索より

ごゆっくりご覧下さいね

お問い合わせもお待ちしております食パンおじぎ.gif

ちょっと気になったのですが・・・・

010529-7.jpg

傾きすぎじゃない?わらう笑.gif

010529-6.jpg

紐で巻きつけられてるし・・・・わらう笑.gif

確かにこの子よく下に落ちちゃっていたから

巻きつけたくなる気持ち・・・

分かります・・・・

ちょっと角度おかしいけど・・・・

これはこれで面白いので

そっとしておこうと思いますきてぃわらう.gif

010529-3.jpg

暑くなってきたので・・・・

ハンカチが大活躍しますね

汗を拭いた時に

さりげなくVolkswagenって見えたら・・・・

オシャレですねきてぃわらう.gif

オシャレはハンカチからわらう笑.gif

010529-2.jpg

いつまでサクラ咲かせてるの?わらう笑.gif

と、心の中でつぶやきました・・・・

近日中に夏がやってくるでしょう・・・

きっと・・・・

010529-9.jpg

冷し麺が・・・・・

おいしい季節になりましたね

冷たくて美味しい物をたくさん食べて

夏を元気に乗りきりたいですねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif