Staff Blog

2018/09/05

昨日は・・・

昨日は・・・・

台風により雨と風が凄かったですね・・・・

皆様は大丈夫でしたか?

春日井市内でも、夜中まで停電していたところもあったようです

さて・・・・・

先日デビューしたばかりの

クリーンディーゼル × 4WD

Tiguan TDI

300905-5.jpg

あ、お気づきでしょうか?

そうなんですきてぃにこっ.gif

300905-6.jpg

レッドカーペット

敷いてみましたきてぃにこっ.gif

300905-3.jpg300905-4.jpg

キャンプセットもレッドカーペットのおかげで

ブログ映え!していると信じていますわらう笑.gif

もちろんTiguanも・・・・

よりゴージャスに見えます・・・・よねはてなぴんく.gifきてぃにこっ.gif

そしてTiguan TDI ですが・・・・

9月7日(金)より、試乗できます

準備ができましたら・・・・・

またここでご案内させていただきますねっ

300905-12.JPG

先週の土曜日・・・・

虹が出ました

綺麗ですね。興奮しますねくま大喜び.gif

300905-2.jpg

この夏何度も登場させていただきました・・・・

夏グッズ

そろそろ模様替えしないの?

って・・・・はい、私もそう思っていますわらう笑.gif

ご安心下さい

もう少しだけお待ち下さいね

New グッズも・・・・

近日中に入荷予定です

楽しみにしていて下さいおじぎパンダ_m.gif

実は私も・・・・すんごい楽しみにしていますきてぃわらう.gif

300905-7.JPG300905-9.JPG300905-10.JPG300905-8.JPG

大好きなあのラーメンを

また食べに行ってきました

ライスを我慢して、代わりに麺と野菜大盛りきてぃわらう.gif

300905-11.JPG

餃子付ききてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif