Staff Blog

2018/07/25

New Polo GTI 試乗車!!

暑い日が続きますね

寝る時にエアコンのタイマーをセットして寝ていましたが・・・

結局暑くて夜中に起きていることに気づいたので

潔く、つけたまま寝ることにしましたきてぃにこっ.gif

さて・・・・

お待たせいたしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

New Polo GTI

試乗車

がやってきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

そうです。

足が速いだけで、モテる時代は終わりました。

のフレーズをよくCMで耳にした、

New Polo GTIです

とりあえず・・・・写真でお楽しみ下さい

300725-10.JPG300725-9.JPG300725-8.JPG

300725-7.jpg300725-6.JPG300725-5.jpg300725-4.jpg

見ているだけじゃ物足りない・・・・

そんなアナタ・・・・

是非お気軽にご試乗下さいませおじぎパンダ_m.gif

今週末、29日(日)まで

試乗できます

それ以降の予定は・・・・まだ未定なので、

またここで・・・・お知らせさせていただきますねくま大喜び.gif

300725-12.JPG

あ、赤い・・・・・・

ある日の朝、内田くんが・・・

「試乗車置き場、全部赤にしました!」

と、ドヤ顔で教えてくれたので・・・・

仕方ないから見に行ってあげましたわらう笑.gif

私もこういうの、好きなんですけどねきてぃわらう.gif

300725-11.JPG

ということでもう1枚きてぃわらう.gif

一番手前のPoloだけが、フラッシュレッド

あとの3台がトルネードレッド

並べてみると、色の違いが分かりやすいですねっきてぃにこっ.gif

せっかく赤で揃っていたのですが・・・・

数時間後には入れ替わっていました・・・

どうでもいいとは思いますが・・・・

またこんなレアな瞬間があったら、

ご紹介させていただきますねきてぃわらう.gif

300725-3.jpg300725-2.jpg

今日も元気そうで何よりです

300725-13.JPG300725-15.JPG300725-14.JPG

ある日の夜・・・・

これをおつまみにお酒も少し・・・

なぜかかき氷2杯

そのまま帰ればいいのに・・・・・

300725-16.JPG

〆のラーメン

だけにしておけばいいのに・・・・・

300725-17.JPG

ご飯と、みそおでん付き

すごい幸せだけど、すごい後悔する夜食になりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif