Staff Blog

2017/06/30

up!&The Beetle 特別限定車フェア

今日は・・・・朝からすごい雨でしたね・・・・

春日井市、現在は落ち着いています

さて・・・・明日からのイベントのお知らせです。

7月1日(土)2日(日)は・・・・

up!&The Beetle 特別限定車フェア

です。

明日から・・・・7月ですね

夏にぴったりの個性的な限定車・・・・

しかも2台が・・・・・

ショールームにやってきましたきてぃにこっ.gif

290630-10.JPG

cross up!

SUVテイストのいちばん小さなフォルクスワーゲン。

小さくてもしっかりフォルクスワーゲン。

290630-7.JPG290630-6.JPG290630-5.JPG290630-9.JPG290630-8.JPG

数々の特別装備を身にまとい・・・・・

個性いっぱいで登場致しましたはーとくま

ちょっと違うup!に乗りたいあなたに・・・・オススメの1台ですびっくりハート.gif

そしてもう1台は・・・・・

以前にもご紹介した、

290630-20.JPG

じゃーーーん!!

でゅーーーん!!わらう笑.gif

The Beetle Dune

ですうさぎちゅ.gif

290630-2.JPG

up! with beats も一緒に・・・

個性的なショールームになっておりますきてぃにこっ.gif

290630-3.JPG

明日からの2日間、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

290630-12.JPG290630-11.JPG

夏仕様になった、ショーケースうさぎきらきら.gif

こんなキーリングをつけて・・・・

ドライブに出掛けたら、テンションあがっちゃいますね

290630-14.JPG290630-13.JPG

プレゼントに最適!!

フォルクスワーゲンオリジナルグッズ

お1つ・・・・・いや、おいくつでもどうぞわらう笑.gif

290630-15.JPG

ふかふかベア

も大好評販売中です

私も・・・・欲しいです・・・・・

290630-16.JPG

以前食べて・・・・衝撃的なおいしさだった(←大げさ 笑)

ハニーチーズナン

あの味が忘れられなくて・・・・・

再び食べました・・・・きてぃわらう.gif

290630-17.JPG

何度食べてもおいしい・・・・くまハート.gif

一緒に行った友達は・・・・・

おいしすぎて、スマホの待ち受けをこの写真にしてましたわらりらっくま.gif

290630-18.JPG

2枚目からは普通のナンですきてぃにこっ.gif

やっぱりおいしい・・・・

あのおいしさ・・・・ナンナンダ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif