Staff Blog

2017/06/27

The Beetle Dune

こんにちは。

今日こそは雨が降るだろうなぁと思っていたけど、

大丈夫そうですねきてぃにこっ.gif

ということで、今日もジョギング頑張ろうと思いますわらう笑.gif

さて・・・・・・

またまた・・・・・

限定車がやってきましたびっくりハート.gif

その名は・・・・・・

The Beetle Dune

自由なライフスタイルをさらに拡げるクロスオーバーモデルほしきらきら.gif

290627-5.JPG290627-10.JPG290627-4.JPG290627-3.JPG

今回もまた、数々の専用装備を身にまとい・・・・

個性的な姿で登場しましたきてぃにこっ.gif

存在感たっぷり。遊び心も満載

一度見たら忘れられないですねくま手.gif

290627-2.JPG

カタログも届いておりますびっくりハート.gif

是非ショールームでごゆっくりご覧くださいきてぃおじぎ.gif

The Beetle Dune

全国限定300台

販売中です!!

290627-11.JPG

DWA(認定中古車)が・・・・・・

またまたパワーアップ致しましたはーとくま

なかでも・・・・・Golf GTI が2台も!!

仲間入りしましたびっくりハート.gif

290627-13.jpg290627-12.jpg

これは貴重です0はーとりぼん.GIF

早いもの勝ちです0はーとりぼん.GIF

お急ぎ下さいびっくりハート.gif

その他にも・・・・・

素敵なクルマがいっぱいです

ホームページ、認定中古車検索より・・・・

ごゆっくりご覧下さいませきてぃおじぎ.gif

290627-6.JPG

290627-7.JPG

多治見に最近オープンしたバーに行ってきました0はーとりぼん.GIF

週末だけ営業している、素敵なバーですきてぃにこっ.gif

場所は・・・・・多治見警察の近くの宝町というところにありますびっくりハート.gif

名前はALICA

宝のありか・・・・という素敵な名前きてぃにこっ.gif

290627-8.JPG

ベーグルにアイスがのっているなんて・・・・

美味しいに決まっていますよね0はーとりぼん.GIF

290627-9.JPG

ラムレーズンアイス0はーとりぼん.GIF

好物なんです・・・・0はーとりぼん.GIF

アイスばっかりやん!!わらう笑.gif

というわけで・・・・お近くの方は是非、行ってみて下さいきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・・

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif