Staff Blog

2017/01/13

Newグッズのつづき(^^)

こんにちは。

今日の夜くらいから・・・・・


雪、降りそうですね・・・snow

春日井市はお昼頃、雨が降っていましたrain

それを知った、鎌田くんの今日のつぶやき。


「これは・・・雨は夜更け過ぎに雪へと変わるパターンだな。」わらう笑.gif


(つぶやき長っわらう笑.gif

そんなわけで、明日も明後日も・・・・


雪が心配ですが、安全運転でいきましょうねにこハート.gif


さて・・・・・昨日ご紹介させていただいたNewグッズおんぷはーと.gif

290113-10.JPG


きらきらきら.gifこちらはT1 COOKIE CUTTERきらきらきら.gif

クッキーの型ですきてぃにこっ.gif

このグッズがとてもとても気になって・・・・

私、買いましたきてぃわらう.gif


そしてクッキー、焼いてみましたきてぃわらう.gif


T1の形のクッキーができるなんて・・・・


ワクワクしますよねはーとうごく.gif

ウキウキ・・・ドキドキ・・・ワクワク


しながら、久々のクッキー作りはーとうごく.gif

290113-6.JPG


ん???

290113-7.JPG

ぐちゃぐちゃやんびっくりハート.gifびっくりハート.gifわらう笑.gif

はい・・・・


ぐちゃぐちゃに・・・・なりました・・・・いじける.gif


意外と・・・難しかったのです・・・


潔くT1は1つで諦め・・・・笑

あとは簡単な、ハート型にすることにしましたきてぃわらう.gif

意味ないやん!!きてぃわらう.gif


290113-8.JPG

でもなんか悔しかったので・・・・


VWマークを自作わらう笑.gif


(↑↑↑諦めが悪い・・・・笑)

290113-3.jpg


無事、焼き上がりましたにこハート.gif

290113-5.jpg


ビフォーきらきらきら.gif

290113-4.jpg


アフターきらきらきら.gif

290113-1.jpg


ハート赤.gif完成ハート赤.gif


はい、ぐちゃぐちゃ!!わらりらっくま.gif

完成したものは・・・・


副店長にプレゼントしてみました。


渡す瞬間に気づきました・・・・・


副店長に、ハートのクッキーって・・・・わらう笑.gif

そしたら横にいた誰かが・・・(←誰かは忘れました 笑)

「VWラブって意味のハートっていうことでいいじゃん」


納得!!!!!


よかったです。副店長に変な誤解されなくて・・・・わらりらっくま.gif

次の日、「味はおいしかったよ」と、優しい言葉をもらいました。

(まぁ、まずかったなんて・・・・言えないですよね、普通いじける.gif


でも・・・・素直に受け止め・・・・


もう1回、リベンジしようと思います。


次はもう少し・・・・ステキなT1ができると信じて・・・・わらう笑.gif

ということで・・・・

皆様ならきっと、綺麗なT1が焼けると思います!!


ので・・・・もし焼けたら、教えて下さいねっきてぃにこっ.gif

290113-2.JPG


焼いた後に気づきました・・・・


レシピ、付いていました!!


が・・・・読めません!!わらりらっくま.gif


が・・・・とってもオシャレハート赤.gif


というわけで・・・・・

きらきらきら.gifT1クッキーカッターきらきらきら.gif


きらきらきら.gif1,296円(税込)きらきらきら.gif


ショールームにて販売中ですっきてぃにこっ.gif


290113-14.JPG


DWA(認定中古車)ラインアップが


新しくなりました!!


赤と緑のクリスマスカラーから・・・・


今回は、VWらしくブルー系にしてみました!!きらきらきら.gif

内容も大変充実しておりますきてぃにこっ.gif


インターネットにも掲載しておりますので、


ぜひご覧くださいませおじぎととろ.gif

それでは最後に・・・・


最近食べたおいしいものはーとうごく.gif

今日は少なめにしておきますねきてぃにこっ.gif


290113-11.JPG

290113-12.JPG

290113-13.JPG


三重県まで行ってきましたが、


いつ行っても・・・・安くてボリューミーはーとうごく.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif