Staff Blog

2016/11/03

Polo with beats

こんにちは。


文化の日の今日は・・・・


とってもいい天気ですねlovely

さて・・・・・

素敵な限定車が・・・・またまた登場しましたので


お知らせですっきてぃにこっ.gif

Polo with beats


そうです、

音の良さで世界的に認められたBeatsと、Poloのコラボおんぷはーと.gif


ですきてぃにこっ.gif

トップ写真をご覧ください。

ショールームには、ピュアホワイトを展示しておりますきらきらきら.gif

写真は・・・・・

Polo with beats



ツリー with sugi


(sugiとは、杉浦さん 笑)


のコラボでございますわらりらっくま.gif


281103-7.JPG


角度を変えてもやっぱりオシャレきらきらきら.gif


6スピーカー+サブウーハーを含む7個の


ハイエンドスピーカーを搭載lovelyきらきらきら.gif


281103-3.JPG


こちらが杉浦さん大絶賛の、重低音用サブウーハーきらきらきら.gif

「スペアタイヤじゃなくて、ウーハーなんだよ。」


と、笑顔で説明されましたきてぃわらう.gif

281103-5.JPG


ドアミラーがレッドで、これまたオシャレきらきらきら.gif

281103-4.JPG

281103-2.JPG

音だけでなく・・・・

数々の専用装備をまとって・・・・

どこから見ても、ちょっと違う・・・

何かが違う・・・

その違いを是非、ショールームでお確かめくださいおじぎととろ.gif

オンガクを着こなした特別なPolo。


Polo with beats

281103-10.JPG


こちら・・・・


何だか分かりますかはてな2つ.gif

そうです。


この時期にピッタリびっくりハート.gif


クリスマスオーナメントですびっくりハート.gif

VWマーク入りぱんだはーと.gif

ショールームのクリスマスツリーにも・・・・

飾っていますびっくりハート.gif

281103-8.JPG

281103-9.JPG


こんな感じでわらう笑.gif

もちろん、店頭にて販売中ですおんぷはーと.gif

きらきらきら.gifオーナメント バブルズブルー

きらきらきら.gifオーナメント バブルズレッド


それぞれ、2,376円(税込)ですおじぎととろ.gif


あなたのお家のステキなツリーを・・・・

もっとステキにしませんかはてな2つ.gif


そんなわけで、ショールームは・・・・


また少しずつ華やかになってきておりますきらきらきら.gifきらきらきら.gif


お気軽にお立ち寄り下さいおじぎととろ.gif


では最後に・・・・・


281103-13.JPG

281103-11.JPG

281103-12.JPG

ここのお刺身はいつも・・・


期待を裏切りません。


期待を超える何かがあります・・・・わらう笑.gif


(↑↑↑ このフレーズ、懐かしいですね 笑)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif