Staff Blog

2016/10/14

VWハロウィンフェア

こんにちは。


朝晩と涼しくなりましたねくま手.gif


最近天気もいいので・・・・


ゴキゲンな毎日を過ごせておりますきてぃわらう.gif

さて・・・・10月ももう中旬・・・・


明日からは、この時期にピッタリの・・・・


いや、この時期しかこのタイトルは付けれない・・・わらう笑.gif

VWハロウィンフェア


でございますびっくりハート.gif

15日(土)16日(日)の2日間ですびっくりハート.gif


もうすぐハロウィンハロウィンくま.gif

相変わらず・・・・

ショールームはハロウィンムード、漂いまくっていますハロウィンキティ.gif

ハロウィンと言えば・・・・・

すごくすごく懐かしい写真がでてきたので・・・・・


左は瀬古さん。


右は・・・・杉浦さん・・・・。

彼がまだサービスだった頃の写真です。

281014-4.JPG


それからそれから・・・・


秋が終わったら、あっという間に冬がきます。

281014-3.JPG


冬の支度はOKですか?


冬と言えば・・・・鍋!!


それもそうなんですが・・・・わらう笑.gif

冬と言えば・・・・スタッドレスタイヤびっくりハート.gif


はい、これが正解ですねきてぃわらう.gif


アルミホイールとのセットがお値打ちheart01


冬が来る前に・・・・


今から準備しておいたら、安心ですよねっheart01


詳しくは・・・・・

281014-2.JPG


カウンターにいる、このお二人・・・・


瀬古さんと小川さんまで・・・・


彼らが、ステキなスタッドレスを提案してくれると思いますきてぃにこっ.gif


どうぞお気軽にご相談下さいませ

数日前・・・・


281014-5.JPG


281014-7.JPG


281014-9.JPG


281014-6.JPG


281014-8.JPG


281014-10.JPG


281014-11.JPG


これぜーーんぶ、食べ放題のお店でしたきてぃわらう.gif

他にも食べたけど・・・・


写真撮り忘れました・・・・


愛しのさんまちゃんはいなかったけど・・・・わらう笑.gif


いいですね、「食べ放題」っていう響きheart01


heart01食欲の秋バンザイheart01

明日、明後日は・・・・


春日井まつりですheart01


道が大変混雑すると思いますので・・・・


時間に余裕を持って、お出かけ下さいねっくま手.gif

フォルクスワーゲン春日井も・・・・


元気に営業しておりますので・・・・


おまつりの帰りでも大歓迎!!


皆様のご来店をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif


本日も最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif