Staff Blog

2016/10/30

ハロウィンハロウィン♪

連日・・・・・

ハロウィンハロウィン・・・うるさくてごめんなさいわらう笑.gif

もうやめておこうとは思ったのですが・・・・

やっぱりここに来てしまいましたわらう笑.gif

お付き合い下さいませきてぃおじぎ.gif


本日のご来場プレゼントの


ハロウィンBOXティッシュ・・・・

IMG_0111.JPG


この方がキレイに並べてくれたので・・・・わらう笑.gif


281030-9.JPG


鏡モチかびっくりハート.gif


と、全然おもしろくないツッコミをいれながら、

せっかくだから写真を。。。。

281030-8.JPG

281030-10.JPG

281030-11.JPG


いろいろな角度からきてぃわらう.gif


281030-7.JPG


パンプキンも終始ゴキゲンきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

281030-5.JPG


さらにこの方、はりきってバルーンまで・・・・きてぃにこっ.gif

281030-6.JPG

281030-3.JPG

281030-4.JPG

281030-2.JPG

ハロウィンバージョンのショールームおんぷはーと.gif


これで完成ですっびっくりハート.gif


本日、ハロウィンBOXティッシュ


プレゼントさせていただきますびっくりハート.gif

ちびっこのみんなには・・・・・

先程のバルーンおんぷはーと.gif

プレゼントびっくりハート.gif

こちらは先着10名様ですっきてぃにこっ.gif


どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。


皆様のご来店をお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

ハロウィンハロウィン・・・・・と、

何度もお付き合いいただき、

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif


安心して下さいわらう笑.gif


本日で見納めです。

では本日も・・・・・


281030-12.JPG

281030-13.JPG


281030-14.JPG


以上、おいしかったもの3連発でしたきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif