Staff Blog

2016/08/04

夏季休業のお知らせ

今日も暑いですね

おかげで炭酸水がおいしくてたまらないですきてぃわらう.gif


さて・・・・・・・

ほしきらきら.gif夏季休業のお知らせですほしきらきら.gif

8月9日(火)から


8月15日(月)まで

夏季休業をいただきます大おじぎうさぎ.gif


緊急連絡先は・・・・・・・


★故障等緊急対応はフォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

★事故等に関するご用命はJAF


中部コールセンター

052-889-5300

短縮番号(全国共通)
#8139


をご利用下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif


8日(月)までは・・・・・・

元気に営業しておりますっにこハート.gif

そうなんです!!

通常月曜日は定休日なのですが・・・・・


8日は営業させていただきますきてぃやじるし.gif

個人的には・・・・・


ちゃんと起きれるか心配しておりますきてぃわらう.gif

月曜日はアラームはオフにしてあるので・・・・


忘れずにセットしないと!!ですねわらう笑.gif

あっ・・・・・久々に登場した、写真の人・・・・・

田中くん。。。。

「そこのイケメンくん、これ持って。写真撮りたいから」


と言ってみたら・・・・・

ノリノリで応じてくれましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


280804-5.JPG


こちら・・・・・シャランをフルフラットにしてみましたくま目はーと.gif

そして・・・・・・・

先日、イベントの為のお水が大量にあったので・・・・・・

280804-6.JPG


積んでみましたわらう笑.gif


(暇なのか??笑)


280804-7.JPG


かなりのスグレモノでした・・・・

たっぷりheart01


載りましたheart01


以上、シャランの荷台は素晴らしい!!特集でしたっくま手ふる.gif

すごくすごくすごく・・・・・・・・・・

どうでもいい話かもしれませんが・・・・・・・


280804-4.JPG


傘立てが、新しくなりましたきてぃにこっ.gif

店長が・・・真剣に選んでいたので・・・・・

一応ご報告ですわらう笑.gif

新しくなった傘立てheart01

ぜひ、あなたの傘を立てて下さいねっきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき・・・・・


誠にありがとうございましたっマイメロおじぎ.gif