Staff Blog

2016/05/08

Happy Mother's Day

Happy Mother's Day


ということで・・・・・・


本日は、heart01カーネーションheart01


お配りしておりますびっくりハート.gif

かわいいですよねっきてぃにこっ.gif

個人的には昨日、家族で食事をしてきましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

280508-6.JPG


280508-5.JPG


280508-4.JPG


280508-3.JPG


もちろん、おいしかったですはーとぴかぴか.gif


ボリュームも満点ぴーす.gifぴーす.gif


280508-2.JPG


デザートもこんなに可愛くheart01

家族それぞれ、違うデザートを頼んだのですが・・・・


母が頼んだものをちゃんと覚えていてくださり、


メッセージを添えてくれるという・・・・・


お店の方のお気遣いに感激しましたくま大喜び.gif


そして同じサービス業として、大変勉強になりましたきらきらきら.gif

お客様に感激していただけるようなお店・・・・


これからも目指していきたいと思いますマイメロおじぎ.gif

皆様は、どんな母の日をお過ごしですかはてな.gif

GW最終日でゆっくり過ごされている方も多いのでは・・・はてな.gif

今日はしっかりアラームセットして、寝て下さいねっわらう笑.gif

では・・・・・・・

おいしいものシリーズ・・・・・・・(勝手にシリーズ化)

最近食べたもの、ご紹介しますわらう笑.gif


280508-11.JPG


280508-10.JPG


280508-9.JPG


280508-8.JPG


280508-7.JPG

一応、ダイエットを意識しているので・・・・


あっさりしたものを中心に・・・・・


いや、そうでもないか・・・・・わらう笑.gif

280508-12.JPG


あ、懲りずにまだやっています・・・・・わらう笑.gif

なんと・・・・・・


280508-13.JPG


新しい型まで買いました笑くま.gif


今度はナイフまで・・・・・笑くま.gif

これを見た鎌田くん・・・・・


「まだやってたんだ・・・・・sweat01

はい、私・・・・結構しぶといんですきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき


ありがとうございましたおじぎごんた.gif