Staff Blog

2016/04/14

春にぴったりの・・・・

春にぴったりの・・・・・・


試乗車が並んでいたので・・・・・


思わずパチリshineshineshine

うーーーーーん、カラフルlovelyheart01heart01heart01

気分も上がりますねきてぃやじるし.gif


先日まで主役だった桜はというと・・・・・


280414-4.JPG

280414-3.JPG


散りまくりあせ.gifわらう笑.gif


これはこれでいい写真ですが・・・・きてぃにこっ.gif

また来年、満開の桜が見れる日まで・・・・・


元気にがんばろうと思いますびっくりハート.gif

先程のカラフルな試乗車・・・・


黄色にオレンジに・・・・・

さらに・・・・・・

280414-6.JPG


ブルーも追加びっくりハート.gifびっくりハート.gif

いやぁーーーーー、元気になれますねきてぃにこっ.gif

なんて華やかなんだろう・・・・・ディズニーはーと.gif

止まっているだけなのに・・・・華やかshine

じっとしているだけなのに・・・・華やかshine

そんな風に・・・・・私もなりたい・・・・わらう笑.gif

280414-14.JPG

DWA(認定中古車)???????びっくりハート.gifびっくりハート.gif

が、またまたパワーアップしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


現在の在庫車数・・・・・45台びっくりハート.gifびっくりハート.gif

大変充実しております・・・・・・くまもん4.gif

またまた・・・・写真撮影担当の内田くんが・・・・・


さらにこだわった写真が登場しております・・・・きてぃわらう.gif


そちらもあわせてご覧下さいませマイメロおじぎ.gif


DWA(認定中古車)は・・・・・


お電話でのお問い合わせも大歓迎ですくま2匹.gif


お気軽にお問い合わせ下さいねっshine

280414-12.JPG


毎度すみません・・・・わらう笑.gif

最近食べたおいしいものシリーズ・・・・


(いつシリーズ化したのだろうか・・・・・笑)


280414-11.JPG

280414-10.JPG


280414-9.JPG

280414-8.JPG

280414-7.JPG

春も・・・・おいしいものがいっぱいですねくまりぼん.gif


本日も・・・最後までご覧いただき、

ありがとうございました食パンおじぎ.gif

あっ・・・・・・・


CMで何回も流れるので・・・・・・


気になって・・・・・


280414-13.JPG


これなんですけど・・・・・

おいしかったですshine