Staff Blog

2016/01/22

行ってきました!ママの文化祭®

本日は・・・・・

ママの文化祭®


でしたきてぃにこっ.gif

今年初出展させていただいたのですが・・・・・


開場時間の10時になった途端、すごい人で・・・・


びっくりしましたびっくりハート.gif


日本中のママが集まったのではないか??


と、疑いそうになりましたわらう笑.gif


とにかく朝から大盛況で、


そのど真ん中にポロを展示させていただき、


きっとたくさんの方に見ていただけと、


満足しておりますくま 手あげる

なかには・・・・お友達同士の待ち合わせ場所に、


赤いポロの前で・・・・・と、


目印にしてくれた方もいたみたいで・・・・

それを清水課長に話したら、

「ナナちゃん人形か!」と、


ツッコミをもらいましたわらう笑.gif

まさに、ママの文化祭®のナナちゃん人形、ポロはーとぴかぴか.gif


より多くの方に見ていただけた証拠なので、


とっても嬉しく思っておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

お立ち寄りいただいた方、アンケートにお答えいただいた方、

本日は誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

280122-7.JPG

280122-8.JPG

280122-9.JPG


会場を上から見た図、3連発ですわらう笑.gif

280122-2.JPG


こちら、スタッフ約全員集合わらう笑.gif

こんなにスタッフ必要なの??


と思われた方、

安心して下さいびっくりハート.gif


こちら交代のタイミングですわらう笑.gif


みんな同じジャンパーが珍しかったので、


280122-3.JPG


後ろ向きのリクエストしてみましたわらう笑.gif


顔が見えないくらいがちょうどよいきてぃわらう.gif


そして、ちょっと目を離した隙に・・・・・


280122-4.JPG


280122-5.JPG


280122-6.JPG


内田くんがインタビューを受けていましたびっくりハート.gif

写真撮るのに必死で、


何を話していたか、全く覚えていないのが、残念・・・・わらう笑.gifあせ.gif


フォルクスワーゲン春日井です!!と、


お店の名前をちゃっかり・・・・いや、しっかりわらう笑.gif

話していたのは覚えていますきてぃにこっ.gif


そんなわけで・・・・・


大盛況だった、ママの文化祭®


に参加させていただき、感謝しておりますきてぃおじぎ.gif

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

280122-10.JPG


明日明後日はびっくりハート.gif


VW春日井 ウインターフェア


ですぱんだはーと.gif


新車も中古車も・・・・


お値打ちな情報が盛り沢山ですきてぃにこっ.gif

ママじゃなくても大丈夫びっくりハート.gif


どなたでも大歓迎ですきてぃにこっ.gif


ショールームで・・・・・


皆様のご来店をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif